プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きになりました。
福原選手に関して
どんな情報でもよいので
教えて下さい。

A 回答 (5件)

ファンサイトは参考URLをご覧ください。

プロフィールもあります。
但し、未更新が続いているようですが・・・。

トラ吉の私としてこれだけでは不満なので少し補足・・・。
広陵高校時代は現在、巨人の二岡選手と同級生でした。今でも親友のようです。
阪神タイガースの数少ない本格派投手として左の井川投手と投手陣を
引っ張っていって欲しいです。
残念ながら、現在は左手を骨折していまして(もしかしたら直ったかもしれません)、
打席に立たなくてもいいということで、セットアッパーや抑えとしてきようされています。
先発で15勝くらいしてもいいと勝手に思っています。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~miki105/
    • good
    • 0

背番号28


3年目の25歳
広島県出身
1976年12月28日生まれ
180cm 82kg
O型

広陵高校~東洋大学
98年ドラフト3位指名
デビュー戦は1999年4月2日巨人戦(東京ドーム)
今季年棒3500万円

趣味は音楽鑑賞
好きなタイプは深田恭子


日刊スポーツグラフ 2001年プロ野球選手写真名鑑 より
    • good
    • 0

福原選手は現在、安芸へは行かずに鳴尾浜で調整中です



お話した感じでは、ファンに対してにこやかに対応するほうでは
ないですけど
サインなどには最近は気軽に応じてくださいます
でも朝は機嫌悪いです(笑)
    • good
    • 0

わたしも福原選手が大好きです。


矢野選手・関本選手と仲良しでよく3人で釣りに行ったりしているそうです。

参考URL:http://playcolle.com/
    • good
    • 0

同じく福原選手ファンです^^



今度福原選手をお呼びしてのファンミーティングが開催されるみたいですよ。

http://ameblo.jp/korolin/entry-10744205626.html

これがイベントの内容みたいです。まだ詳細は定まってないようです。
ファンの方が主催でやるようですが所属事務所公認のイベントだと言う事なので楽しめるかも知れません。

http://shinobu28.tblog.jp/
後は上記のアドレスでブログやってます。これはご存知かもですね^^;
あんまり更新頻度は良くないですが。

http://www.office-sic.jp/players/shinobu_fukuhar …
これは所属事務所の福原選手のプロフィールです。非常に簡単なものですが(笑)

球場では福原選手や西村選手を主に追いかけていますが福原選手は球児選手と一緒に居る事が多いので仲がいいんだと思います。ビジターの試合だと投手は大体フェンスの端っこまで来てくれるのでシャッターチャンスです(笑)

福原選手は過去にバントを失敗して怪我をする前はエース級の投手でした。一死満塁のピンチを切り抜けたりマウンドに上がっても「福原なら安心」と思わせるピッチングでした。個人的にはその力はまだまだ持っていると思います。
彼の持ち味は伸びのあるストレートとカーブだと思ってます。
今年の9月に甲子園に行きましたがその時の福原投手は150km級のストレートを投げていましたし独特の縦に割れるカーブは健在でした。なので来季は絶対主戦力として活躍してくれる物と思います。
今の所本人は与えられたポジションでやるって言う考えだと思いますし後が無いのは恐らく本人もわかっていると思います。今季の末にある程度結果を出したので来季への契約も完了してきっと活躍してくれる物と信じています!
出来れば先発での活躍を期待したいです♪って質問の答えで無く単なる希望になっちゃいましたね(笑)

これからも共に福原選手を応援していきましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!