dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が気持ち悪いです。
私は今生徒で担任と話したり目が合うと、とてもドキドキしたり緊張してしまいます。
入学式の時にとても可愛いなぁって思って話をしている時にずっと見ていたら『○○(私の名前)ちゃんは真剣に話聞いていて偉いね』と褒められて、もっと褒められたくて挨拶を自ら元気にしたり、私の学校は階数が多くエレベーターがあり、エレベーターガールをしたり、教材持つのを手伝ったりしています。

高校まで授業は殆ど寝ていたのに今は絶対寝ないようにし、ノートも綺麗に取って考査の点数もクラスで上位5位になるようにしています。

自分の中では同性愛って言うのを認めきれなくて、ただ憧れているだけって信じているんですが、先生の身長、年齢、好きな事 嫌いな事も全部覚えているくらいなので恋してるのかなって思い始めてます

先生を見ていると苦しくなったり、好きに耐えれなくてリスカに手を出したこともあります。また最近は独占したい、先生に触れたい、キスしたい 噛み付きたいなど考えてしまいます。

本当は良い子じゃないのに先生に見てもらいたくてい良い子になって、リスカしたり、気持ちが不安定になって消えたいっていう事などの相談を聞いてもらったり、目の前でボロボロ泣いたり、先生に迷惑かけてる自分 気持ち悪い自分を殺したくなるくらい嫌いです。

どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

告白すれば良い。

今の自分の現状を全部話してスッキリしなさい。
断られたって、今のままだって、実は大して変わらないのです。
断られたって、今のままだって、リスカする人はするんです。
本当は怖いものなんてこの世には有りません。
自分が分かって無いから不安なのです。
自分が見えて心が安定した時、怖いものがなくなります。
    • 2

じぶん!じぶん!じぶん!になっていますね。

リスカするのもボロボロ泣き出すのも弱い自分を見せることで、先生に逃げ場を与えずに自分を見てもらうためって気がします。

先生は先生と言う立場上弱っている生徒を無碍には出来ません。そこに漬け込んで逃げ場を奪っているという意味です。

感情のコントロールが出来ずに苦しんでいるなら、心療内科に相談したほうがいいでしょう。

同性と言うこともあるし立場もあるしあなたの欲望を先生は受け止めてくれませんよ。心療内科のハードルが高いならカウンセリングなどを探してみてはいかがでしょうか?

あなたの好きな先生を守るためにも行動しましょう。
    • 3