プロが教えるわが家の防犯対策術!

東大法学部卒のエリート官僚から見て、あれをベタ褒め?日本の官僚、大丈夫?

A 回答 (6件)

提出のタイミングが良かったからね。


まるで自分の発言に合わせてくれたようなものだったから
ある意味では自作自演のベストアンサー笑。
    • good
    • 0

事を大きくしたくないだけでしょう。


出来れば早々に収まって欲しいと言う所が本心なのでは。
職務上そうするしかないのでしょうね。
それにしても理解出来たとかバカ丸出し。
    • good
    • 0

宮内庁長官は辞職するべき。

    • good
    • 0

また捨てアカの言い散らかしか。


何を言いたいのやら、何を言って貰えると思っているのやら。
草を生やしている時点で、質問の目的があからさま。


あなたが 彼がべた褒めした と思う根拠を示して下さい。
↓からは、彼は「理解できた」としか語っていません。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021040801037& …


そして、私の中では、理解=同意や賛同 ではありません。
(ヒント:クズの自分勝手な言い分はわかった。しかしそれに同意はできない。まして感激など問題外)

評価:発達障害を疑うレベル。
「西村宮内庁長官は本心から、小室氏の駄文に」の回答画像4
    • good
    • 0

西村長官は小室さんの文書は、8日に秋篠宮家の側近幹部から受け取ったと説明、秋篠宮ご夫妻がこの文書を読んだかどうかについては「承知していません」と話した。


   ↑
この長官の感想なんかどうでもよく、宮内庁長官として宮様が文書を読んだかも知らないとの発言?のほうが問題。これでは秋篠宮の感想を述べてるように取られかねない。

宮内庁長官失格 !
    • good
    • 3

「非常に丁寧に説明されている印象だ」


「小室さん側と元婚約者との間の話し合いの経緯についても理解ができた」
て❓

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
「西村宮内庁長官は本心から、小室氏の駄文に」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!