アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンの種類で一番好きなパンを教えて下さい。私はカレーパンが好きです。

A 回答 (15件中1~10件)

僕もカレーパン大好きです!中でもセブンのカレーパンに最近ハマっていますー

    • good
    • 0

気分で1番は変わります。

だめですか?
    • good
    • 0

食パン


安いから
    • good
    • 0

今日の昼食はカレーパンでしたけど


歳のせいでいもたれしますね。

今はソフトフランスパン(歯が弱ってきたので)に
チーズをのせて焼いたパンが好きです
    • good
    • 0

ピロシキ(パルナスではない)

    • good
    • 0

米粉のパンなら許せます


    • good
    • 0

カレーパン パンツェロッティ グリッシーニ バゲットです


直近に同一内容のご質問があったばかりです
    • good
    • 0

自分で作るカルツォーネが好きです。


この中には、カニやエビや牡蠣などの海鮮のクリーム煮がタップリと入ってます。
生地はパン生地と言うよりもピザ生地に近いです。
「パンの種類で一番好きなパンを教えて下さい」の回答画像8
    • good
    • 0

ヤマザキのコロッケパンです(^^)

「パンの種類で一番好きなパンを教えて下さい」の回答画像7
    • good
    • 0

エピ



甲殻類じゃないですよ。

エピ | パンの図鑑
https://bread.jp.net/epi.php
「パンの種類で一番好きなパンを教えて下さい」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!