アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護のケースワーカーに同じことを何度も確認するのはアリですか?当方精神疾患があります。

A 回答 (2件)

納得できるまで聞いても大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

アリだと思います。

ケースワーカーさんはあなたが疑問を持たれる事に対して、問題解決の為に指導・助言する社会福祉のプロですので、同じことを何度も確認されても答えてくれると思います。そして、それがあなたの精神安定に繋がるのであれば、なおさらだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?忙しいのに迷惑な奴だと思われるから心配です。コロナなのに何度も区役所に来やがってとか。

お礼日時:2021/04/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!