プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコミント好き?嫌い?

「チョコミント好き?嫌い?」の質問画像

A 回答 (10件)

大阪者です 苦手です


y_hisakata さんの言及を拝読して おお、そうだったのか Σ( ̄□ ̄;
と眼からミントが落ちた次第です
    • good
    • 0

一般に、関西人はこれが苦手な人が多いそうです。


私は山口県生まれでどちらかというと西日本、そして九州食文化圏で生まれ育ちさらに大阪に二十年暮らしていたせいか、これは食べられなくはないですがどちらかというと苦手です。
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

僕は苦手です笑



トレーニングで「あ、やばい」これ以上先に行ったら死ぬって時に全身になんか巡るんですけど、その巡る感覚がチョコミントの味に似ていてチョコミントを見たり、味を思い出すと凄い恐怖感を抱いてしまうようになりました笑笑
    • good
    • 0

大好きです(^^)

「チョコミント好き?嫌い?」の回答画像6
    • good
    • 0

嫌いですね。



チョコとミント
組み合わせが嫌です。
    • good
    • 0

歯磨き粉の味がするので苦手です。


ホッピングシャワーは美味しいけどね
    • good
    • 0

私は「どちらでもない」です。



チョコミントの好き嫌いについて、「どちらでもない」人は46.7%、「好き」な人は19.7%、「嫌い」な人は17.4%、「大好き」な人は8.3%、「大嫌い」な人は7.9%という結果だった。
    • good
    • 1

好きです。


ミントとチョコがマッチング美味しいですよね。
    • good
    • 1

嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西人?

お礼日時:2021/04/11 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!