dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べてみたいですか?

チョコミント胡麻豆腐

「食べてみたいですか? チョコミント胡麻豆」の質問画像

A 回答 (8件)

胡麻豆腐に合うのかな(?_?)試してみたい気はするけど、購買意欲はあまり湧かないかなぁ

    • good
    • 0

好奇心で食べてみたいです♪



抹茶の胡麻豆腐と、桜の胡麻豆腐は食べたことありますが、どちらもかなり甘々でした…(^^;

以前、『モッツァレラみたいなナチュラル豆腐』っていうのがあって、ナチュラルとチョコ味がありましたが、お豆腐やチーズ?というより、水まんじゅうみたいな感じでおいしかったですヨ♪
でもあまり人気なかったのか、見かけなくなりましたけど…(^-^)

https://www.sagamiya-kk.co.jp/products/products_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ食べてるじゃないですかw
桜味が食べてみたいかも。

お礼日時:2022/06/11 13:03

モノは試しに。

と言う感覚でなら食べてみたい。
知らずに逝ってしまうのはもったいないと思うもの。
    • good
    • 0

こんにちは、


お豆腐でヘルシーな
チョコレートデザートを
作ったことがあります。

ミントは飾りで添えただけだだったけど
アイディアはいただきます。

もらったら食べる!!
    • good
    • 0

何となく味が想像できます。


ゴマ豆腐の食感でチョコミント味・・・
どうでもいいかな。
    • good
    • 0

チョコ○ミントX胡麻○豆腐○



チョコミントは
中毒症状を呈していない人は無理だと思う
    • good
    • 0

ぇ美味そう!

    • good
    • 0

チョコミント胡麻豆腐なんてあるのか!


ぜひ、食べてみたいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!