電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胡麻豆腐と胡桃豆腐。
どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

どちらも好きという


「優等生の発言」は、
許容されないのでしょうか・・・。

あたかも
孝ならんと欲すれば~
みたいな感じです。
詳しくは自助努力で
検索して下さいッ!
    • good
    • 1

くるみ豆腐が大好きです。

前にスーパーのお惣菜ですごく美味しいくるみ豆腐が売っていて、それから好きになりました。
    • good
    • 0

ごまどうふと 「くるみ」どうふですね。



ごまどうふを食べたことありますが くるみはありません。

きっと ごま豆腐の方が好きだと思います。

くるみはよくクッキーなどお菓子に使います。

お菓子にも挑戦してくださいね! 楽しみにしています!
    • good
    • 0

胡麻豆腐です。


甘味噌をかけて食べる胡麻豆腐が好きです。
時々、おやつとして食べています^_^
    • good
    • 0

黒ごま豆腐が好きです。

(白ごま豆腐は好きではありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!