プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローが赤しゃりを提供してますが、素人が食べても違いがわかりますか?どう違うのですか?

A 回答 (4件)

酢には結構種類が有って黒酢、赤酢、リンゴ酢、穀物酢、バルサミコ酢等は


全て味が違うし使う食品にも違いが有ります。
ちょっと舐めてみるだけで分かりますよ。
    • good
    • 0

分かるよ


甘めが好きな私は 少し苦手だ。
万人受け(特に子ども)にならないので 様子見で期間限定。

天然魚の旨みを感じてもらうには、米酢よりも赤酢を使った赤シャリのほうが、ネタの旨みが感じられるからだ。と言ってるよ。
    • good
    • 0

わかりますよ。


私はお酢があまり得意ではありません。
スシローのように薄い酢飯でも、たまに酸っぱく感じます

赤シャリは、だいぶまろやかに感じました。食べやすかったですよ。
うちはスシローが徒歩一分なので、週に一回位食べるので、わかりました。
    • good
    • 0

スシローじゃないですが、違うお寿司屋さんで赤シャリを食べたことあります。


すぐに違いわかりますよ。寿司飯の酸味がまろやかになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!