アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。

海外旅行は、台湾に連れて行ってもらったことがあるのですが、昨年から行くことができない状態です。

来年の卒業旅行でヨーロッパとか行けるでしょうか?

A 回答 (4件)

行けるんじゃないですか。



外務省のページです。

https://www.anzen.mofa.go.jp/
    • good
    • 1

未来?の事は判りませんが今年より条件は良くなると思います。



ワクチンの接種と入出国時の待機?期間がクリアー可能であれば
目的は叶うでしょう!
    • good
    • 2

私の子供はアメリカに


もう行ってますよ。
留学ですが。(^・^)

でも今は暇でアメリカ国内の
旅行三昧らしいです。笑笑
    • good
    • 0

コロナ騒ぎが収まるか、どうか、来年の状況は、全然予測できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!