プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理は不規則がち。
4月2日に性行為、4月9日から11日までナプキンに少量つく程度の出血(茶色っぽい)がありました。妊娠の可能性はありますか?
性行為3週間後に検査薬をやろうとは思っていますが、気になってしょうがないです。
わかる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 28日周期で次の生理がくるとしたら4/21頃です。

      補足日時:2021/04/12 09:34
  • 以前は28日周期できていました。環境の変化や色々なことがありここ半年ほど不規則です。

      補足日時:2021/04/12 10:14

A 回答 (4件)

着床時出血が出るには早すぎますから違うと思います。


生理が不規則と片付けてしまうなら、検査薬で答え合わせしかないでしょう。
    • good
    • 1

体温が36.9前後でしたら確率は高いです


乳首がはったりしませんか
生理1週間まえが安全期 それ以外なら確率が高いです
    • good
    • 1

それだけだと何もわからないですね。


本来なら、生理予定日の一週間後以降に検査薬で確認は取れますが、生理が不規則ということなので、性行為三週間~四週間まってから検査薬使ってみましょう。
    • good
    • 1

生理が不規則というのに、なぜ28日周期になるのですか?


きちんと周期通りに来る生理は不規則ではありません。
不規則ならアプリの周期などまったくあてになりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!