プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹の中にいる子が障害者だとわかって産むのはひどくありませんか?どんな人生を送るのか考えましたか?楽に行かせてあげるのも親の役目ですよね

A 回答 (4件)

貴方の考えは大きな間違いです。


例え障碍者であろうともその子には生きる権利があります。
貴方はその子に精一杯の愛情をそそいでやるべきなのです。
三重苦のヘレンケラー女史は最後には安息の日を迎えました。
    • good
    • 1

生む人は


その人のわがままでしかないね。
    • good
    • 0

これは正直正解がわかりません。



私は生れた我が子の手足の指の数を真っ先に数え、と体満足な事に涙しました。

親御さんは相当な葛藤と覚悟があるのだと思います。
    • good
    • 2

殺すのが子供の幸せと思うなら産まないのが一番です。



二度と妊娠はしないようにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!