電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテちがってたらごめんなさい。これってマジのやつだとおもいますか?

「カテちがってたらごめんなさい。これってマ」の質問画像

A 回答 (4件)

そんな事他人に聞かないと判断出来ないのですか。

今どきそんな事を聞いたら自身の無知を晒すようなもんですよ。
こんな判別出来ないような人が居るから詐欺が無くならないんじゃないの。
    • good
    • 1

その広告が表示されたって意味では、マジだね。



その広告の内容は、嘘だけども。
    • good
    • 2

よくあるウイルスです、今すぐ削除のボタンを押さなければなにも起こりません、無視してOK

    • good
    • 1

いいえ。


見た目で騙してくるタイプ。
実際は何も起こってないから、タブを消せば解決!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!