アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏に近寄ってきているA子さん(仮名)が怖いです。客観的に見てジャッジして欲しいです。
男子から聞くA子の印象と女子から聞くA子の印象が全く違う。例えばラインの返信の場合。
男子「一ヶ月くらいはライン続くけどね」
女子「元々あんまりラインしない人で、そのまま返ってこない時の方が多い」
なお。A子はTwitterでよく自分のことを呟く。インスタではサブ垢あり。
例えば性格。
男子「一緒にいて楽しいし優しい人だと思う」
女子「一緒にいて面白いけど人の悪口が多い」
感じ方って人それぞれだとは思う。私もA子さんと直接関わったことがないのでここでしか不安を爆発できません。
みなさんはどう思いますか?A子危ないですかね?

A 回答 (6件)

恋愛体質で、男性依存症です。

女子受けが悪く、同性の友達も少ないでしょう。女子会で話しても、自分が中心じゃないと、気が済まないタイプでしょうね。
 危ないか危なくないかで言えば危ないでしょう。でも、本人が恋愛体質だと気づいてないかもなので、悪気はないかもです。親友と呼べる子も居るかもしれませんが、あなたが知っている身近な人ではありません。
 この辺が、あなたの文章から予測される彼女の性格です。ご参考までに。でも、友達を欲しがっている、寂しがりな気もします。
    • 1

それだけで何故A子さんが彼氏に近寄って来て怖い、危ない、と質問されてるのか分かりませんよ。

• 1

良くいる男の前と女の前だと態度が180度違うってだけであなたの彼だけではなく男の人皆にそうなんじゃない?

• 1

色んな人が居てるから

危なくないとは思いますよ

てか、彼氏の事より、A子さんのことが気になってる時点で

恋愛の終わりが近いかも知れないですね

質問者さんの時間を使って考えるべき事柄って

彼氏のことなのか?
A子さんのことなのか?
恋愛において
どっちが正解かな?
    • 1

A子さんは媚び売りタイプだから、今は彼に近寄って来て不安だって事ですよね?

媚を売る人、異性には良く見せる女子は案外多いので、問題は彼がA子さんに対しどうするかです。
彼もLINEをしちゃうのなら彼に非があるし、媚を売る子は沢山いるので、彼がその子達とどう関わるかで関係性は変わってくるので彼次第です。
彼がA子さんと仲良くなってるなら、彼には彼女がいるのだから彼が危ない人です。
    • 1

>客観的に見てジャッジして欲しいです

質問者様の主観に基づいて選んでここに挙げた男子や女子の感想とやらを見て判断できるのは
A子は、質問者様の恋愛を邪魔しかねないあぶない裏表のある嫌な女だ、という回答が欲しいのだな
という事くらいですね。

伝聞の伝聞で誰かについての判断なんてできる、なんて考えるのは噂やデマにすぐ騙され流される愚か者だけですよ。
    • 1