プロが教えるわが家の防犯対策術!

何新聞を購読していますか?

A 回答 (6件)

日経

    • good
    • 0

新聞、読みたいんですけど購読してないです〜


最近は新聞とってない人多いみたいですね。
子どもの小学校で新聞持ってきて下さいと言われると困ります
    • good
    • 0

読売ですね。


7月から
西日本新聞。ww
    • good
    • 0

昔から朝日新聞です。


特にお気に入りは土曜日の「be」です。
数独や注目されている人のインタビューはとても興味深く面白い記事です。
    • good
    • 1

「日経経済新聞」→「日本経済新聞」にお詫びして訂正します。

    • good
    • 0

右よりな「読売新聞」と左よりな「朝日新聞」



とビジネスに必要なので「日経経済新聞」の3紙は毎日読んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!