プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂でダルマさんが転んだって言ったら霊が出てくるって説はガチですか?

A 回答 (4件)

霊は心の中に存在します

    • good
    • 1

こんにちは。

…やっちゃダメですよ…ふふふ…
    • good
    • 0

待ってろ。

今宵ワイも試して
みるから。



と言いたいが、やめておきますわ。

まあ、出たら一緒に遊ぶしかない
でしょう。(‐人‐)
    • good
    • 0

待ってろ。

今宵ワイが試してみるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!