プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室はスガよりは誠意はありますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

オトコが反骨&反権力&復讐心持ってる系の左翼っぽい感じだから、天皇とか皇族にはぜってー負けねーって戦ってる感じだよね。

天皇まで巻きこんでも、知らん顔出来る性質が攻撃的だし、ちょっと結婚なんてしたら、皇族、何されるか分からないんじゃない?
    • good
    • 1

んなわけないだろ

    • good
    • 0

文書出した時、大した事ねーよ、実力ない、無能、俺の方が実力ある的なバッシングがありましたが、そもそもこの競い合いが、法律業界の人を受け入れられない所以です。

小室も26枚も論文書いた実力を評価して欲しいんでしょ?認めてくれ、俺には実力あるんだ的な、そういう勝負っ気が嗚咽が出て気持ち悪いんです。

眞子様、置き去り、、、、むしろ周りに勝つするために利用してるよ、、、
    • good
    • 1

人の恩を金で解決するとか


ヤクザですね 小室は
    • good
    • 2

はっきり言って、クソ野郎だと感じています


右翼の連中には、こういう時こそもっと頑張って欲しい
    • good
    • 3

小室に於いては「策士策に溺れる」で策を巡らして逆に糸を絡めて複雑にしている


事から考えれば誠意では無いですね。
変化球で騙して納得を勝ち取ろうと言う感じにしか映りません。
スガは所詮現状操り人形。
党内の狢達が寄って集って糸を引いているので菅(スガ)色を出せないでしょう。
ですので比較は出来ませんね。
    • good
    • 2

目糞と鼻糞の差ぐらいですけどね。

    • good
    • 0

スガ以下はそうそういない。

    • good
    • 0

比べても意味がない

    • good
    • 2

「小室はスガよりは誠意はありますよね?」


  ↑
さて、ご質問者以外の日本国民で、そう思う人が、
何人居るでしょうか?

私も知りたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!