アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝るとつけあがる人の対処法ってありますか?
一緒に働いてる人に聞いたら「○○さんは謝るとつけあがるからしばらく放置してればいいよ。何事もなかった様にどうせ戻るから」と言われました。

6年くらい一緒に働いてる人がそう言ってるってことはそれで大丈夫って事ですかね?

A 回答 (2件)

謝ってはダメですよ

    • good
    • 0

なぜ謝るのか


そこへんが全然みえないので分からんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日に無理矢理シフト入れられて断ると何故か怒られました。

相手は絶対謝らない人なのでめんどくさいから此方から謝った方が早いと思ったので。

お礼日時:2021/04/13 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!