プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンって こんな筈では 無かったんじゃないですか。
日本の政府??? お人好しで オオボケかましているのは 何が原因ですか。
もう イライラするなぁ。

A 回答 (2件)

人殺し不妊化ワクチン


http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210303123

北京冬季オリンピック二年遅れて開催
2024.12.7第三次世界大戦勃発
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210305
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/202103069 …
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/2021030634

ジョージアガイドストーン
https://ecotopia.earth/article-590/

ウイルスとワクチンと核戦争で78億の人類を5億に削減です。
    • good
    • 0

どんなはずなのか何も書いてないので質問になってません


もしかして誰にでもわかるインターネットに記載してある情報を聞きたいと言うのであれば Google でも Yahoo でも好きなところ検索すれば良いと思いますよ
例えばワクチンが普及していないことについてクレームを言っているつもりだったら感染拡大黒優先なんだからアメリカとイギリス優先されてませんねって数字を見れば誰でもわかる話ですのでわざわざ質問する必要もないですしイライラする必要も理解ができません
ワクチンが感染予防になるというのであればそれは集団免疫の問題なんですからどのワクチンでも同じ話という話になってしまいますのでそれでもイライラする必要性もありませんし何が原因と悩む必要もありません
むしろイライラしている原因は言語化できないというところが問題なんじゃないんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!