アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度お友達と久々に喫茶店でお茶しようと思います。友達は専門学校で同期の年上の方です。
卒業してから何度か遊んだりお茶したりしましたが、私は就職、その友達は結婚と子育てにと集中してなかなか会えなくなって5年ほど経過しました。
最近LINEで久々に連絡が来て子供も保育園に入るくらい大きくなって手が開くからお茶でもしようよ〜とお誘いをくれました。
友達の家からでもそう遠くないお店でと思っていますが何か久々に会うのにお土産とか持って行こうかなと思っています。
友達の出産祝いもタイミングが合わず会えていなかったので今回遅いですが何か渡そうかなと思います。
可愛いお菓子とか子供の物がいいでしょうか?
ご意見お聞きしたいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

何もいらないと思いますよ。

相手も気を使われるのが嫌だと思います。

まずは再会を祝して楽しくお話をしましょう。
    • 1

子供の物ですね

親を落とすなら子を褒めよ
    • 1

自分ならお菓子はいいとしても、子供用のお土産は買わないかなぁ

結構子供の好みって個性があるから、そこを外すとゴミが増えただけになりかねない、でも頂きものだから捨てれない…みたいになるのは申し訳ない、勿論普通に使ってくれる可能性もありますけどね
子供用を考えるなら、西松屋のギフトカードとか、そういうのはどうですかね、味気ないかもしれないけど、実用性は抜群だと思うし
    • 1

お菓子や子供服いいですね。

渡したら絶対喜んでくれると思います。
特に子供服は汚れるから何枚あっても嬉しいですね。プレゼントを買うに当たり身長は聞いておくといいですよ。
    • 1