【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは、今日友達と遊ぶ約束してたので、ダイエットを気にせず食べました。 食べたもの⤵︎ ︎

抹茶フラペチーノ Tall (1番小さいサイズ)

イチゴドリンク Tall (1番小さいサイズ)

サンドイッチ 普通の大きさ

家に帰ってきてから、
水を4杯

オレオ4枚

ステーキの肉をスライスした薄いヤツを2枚

牛乳を少し。

体重を測ったら、1.5キロ増えていました、
これは食べすぎたって言うことでしょうか?

A 回答 (5件)

とても賢いやり方ですよ。


過去12キロ減量させたことがあります。リバウンドしてません。

食べる時はとことん。それが人付き合いの時ってのは非常にいいやり方なので2キロまでなら問題ないです。活力にもなりますね!

私もチート日作ってました。

他人と会うのに節制してると人にもヒビが入るのでおすすめしないです

食べてる量はおおくはないけど、常々口になにかしてるのでその重量が来ただけだと思います
2キロなら3日以内ですぐ落ちますからここでバカ食いしなきゃ平気ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!良かったです!( ღ´⌣`)ホッ=3 回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お礼日時:2021/04/14 12:13

食べ過ぎではなく「水分の摂り過ぎ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 12:16

増えたのは水のぶん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ぁ

お礼日時:2021/04/14 12:16

人にもよると思いますが、一食の摂取量がだいたい800カロリーぐらいまで摂取すると、700グラム〜1キロぐらい一食分で体重が増えます。

質問内容は1日トータルでの摂取量なので1.5キロ増えてもおかしくないです、平均値なのでそれぐらい増えても許容範囲内です、
    • good
    • 0

いいえ。


体重は何もしなくも、それくらいは変化します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!