プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が去年、東大理科三類
受けて落ちたけど、一年浪人して
今年受かりました。
彼がいうには、高2の夏に東大
理科三類て、A判定だったそうです。

何でも 自分の上に11人入ると
いってました。
それだけ、難しいのですか?
たまたま、苦手な問題が出たの
でしょうか?
理科三類は、合格には運も
関係あるのですか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

一次は誰でも出来る簡単問題だとか抜かし


二次試験時間が足りないよですぜ
メガネが気になって数学を落とした子おります。
問題が多いから間に合わないだってよ
時間があれば全て判るんだ!そうだ

沢山詰め込みすぎてるから
頭の引き出しも整理しないとね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
時間配分しますよね?
時間がかかりそうな問題は
後回しですよぬ?
何故、A判定なのに落ちたのか?
今年は、380点が合格ライン
だったのかな?
理1や理2に比べて60点も
違うわけだしね?

河野玄斗さんは、理科三類
問題を 何点とったのかな?
でも、首席では無かったそうです。

お礼日時:2021/04/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!