プロが教えるわが家の防犯対策術!

弓道の審査参段について質問します。
的中なしでも体配や射型が定まっていたら
合格できますか?

質問者からの補足コメント

  • 当たっていないのに参段になった方がいます。

      補足日時:2021/04/15 13:13

A 回答 (3件)

参段は、1本は的中しないと無理では?



そもそも、体配に自信がおありなんですか?
    • good
    • 1

じゃあ、そういうことがあるということでしょう。


聞く必要ないですよね?
    • good
    • 1

他でも同じ質問をしてますね。


私も的中無しで合格したことがあります。
高段者で100%的中する人はいないと思います。
私は無段の時に大会で優勝しましたからね。
昇段試験ですから形を見るのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています