アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が不倫をしているので自白させたい。
何かいい方法はありますか?
証拠としては今はボイスレコーダーしかありません。
何かカマを掛けて聞き出すとか案がありましたらアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 財布は妻が握ってるんです。探偵に費用聞いたら数十万は軽く行くそうです。。。しんどいです。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/14 21:38
  • ボイスレコーダーの内容は完全に行為を行ってる内容でした。これで落とせますかね?

      補足日時:2021/04/14 21:48
  • まず認めさせて慰謝料を両方からもらいたいです。

      補足日時:2021/04/14 21:56

A 回答 (7件)

探偵雇って解決してもらう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

親に借りるか普通に借金する。


何か売る。
などなど。
    • good
    • 1

先ずは給与管理を止めさせましょう。



通帳を確保して全額おろし別口座に移し替えて下さい。

携帯を覗き証拠を掴み離婚で良いかと。
    • good
    • 0

妻の携帯にGPS設定し監視。

    • good
    • 0

裁判で勝つ、のか、ただ謝らせる、のか。


落とすってどう落とすのですか?
    • good
    • 0

弁護士が必要ですよ。


お金ありますか?
証拠なども弁護士と相談が必要です。
    • good
    • 0

なんの証拠も提示せずに自白させるとなると難しい気がしますね〜....


ボイスレコーダーの音声があるという事はまさか自宅での不倫ですか?
音声の証拠だけでも十分な気もしますが、さらに証拠をという事ならば置き型の小型監視カメラを仕込んで映像を録画してみても良いんじゃないでしょうか。
もしくは小型GPSを仕込んで相手の自宅やラブホテルを突き止めるとか。
便利な時代になったもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!