アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、本入部ではないんですが、部活見学に行ったらもう部活に入れと言われ無理やり入らされました。
さらに、勝手に今週末の試合にもエントリーされました。
正直、その部活は自分に合わないし、まだ見学期間なのでその部活に入らないことをハッキリ言おうとおもているのですが、試合はエントリーしやがったのででないといけない感じですか?試合も出たくないです。

A 回答 (4件)

見学しただけで強制エントリーなんて、こんなん許される訳がないやり方ですから、他の方もおっしゃるように、先生に相談すれば一発終了レベルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事解決しました!

お礼日時:2021/04/15 16:15

人数が足りず無理矢理の入部だったのかなと思うので、部活の方の策略でしょう。


棄権も可能なので、あなたがその部活に入らないなら、私はこの部活には入部はしないです、とはっきりと伝えれば、後は部活の問題なので大丈夫だと思います。
と言うのを顧問に直接話しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事解決しました!

お礼日時:2021/04/15 16:15

顧問に話ししましょう。


早ければ早いほど大事にはならないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事解決しました!

お礼日時:2021/04/15 16:16

顧問を通せば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事解決しました!

お礼日時:2021/04/15 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!