プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代から松屋のバイトは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

近隣の松屋では70代、80代の方も元気一杯で働いていらっしゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!勇気が湧いてきました!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/15 12:37

可能ですよ 私の行く店にも70前後の女性が働いています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2021/04/15 16:17

ヤル気と元気があれば大丈夫だと思いますよ。

(ง •̀_•́)ง
ただ応募者が若い子が多いと、若い子の方が採用される確率は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やる気ですよね!励みになります!ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/15 15:46

店舗によると思うのでお問い合わせしてみてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/15 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!