プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレワークの関係でレッツノートを購入することになりました

下記の購入相場ですがいくらぐらいで売られているでしょうか(いくらで買ったら妥当でしょうかの意味です)
3~4年落ちのものを希望してます

1.CF-SZ6RDQVS
2.CF-LX6RDPVS
3.CF-SZ5ADCVS
4.CF-LX5ADHVS

などです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

レッツノートは 会社がリースで使いリースアップ品の場合が多いですから よく使い込まれてます 


型番や年式も大事ですが 状態チェックが必要と思います

Windows10で使う場合 メモリが8GB以上搭載とSSD使用が良いと思います
(メモリ追加出来ないタイプの機種も有ります よく下調べして下さい)

私は DVDドライブ無しタイプを安く買って メモリ追加とSSDに交換で使っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 13:59

ヤフオクで探すと


CF-SZ6RDQVS 即決で54,900円
CF-LX5ADHVS 即決で31,800円

なお、ヤフオクに出ているLet's noteのHDDは SSD に交換されているものも多いようです。

わたしはヤフオクでLet's Note SX3を購入しました(SSD:256GB)でした。メモリは4GB追加して8GBにして、ちょっと天板に傷があったので、アニメキャラのシールを貼りました。
以前はThinkPadを使っていたのですが、さすがにLet's NoteはDVDドライブ内蔵のくせに軽いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 13:59

レッツノートは人気が高いですからね。


だいたい定価の2~5割程度ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 13:58

メルカリやヤフオクに出品されてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヤフオクは訳ありやジャンク品が多いと聞きました

お礼日時:2021/04/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!