dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から高校生になりました!クラスは同じ中学の子がいなくて凄く不安だったのですが、同じ子がいたのでいつも二人でいます。

放課後にプリクラ撮ったり色々してるのですが、気を使われてる気がしてとても不安です。同じ中学で固まってる子達は凄く自然に楽しそうで辛いです。

それと同じ中学で固まってる子達が私と一緒にいる子をめっちゃ可愛いー!って言ってて、その子に声掛けたりしたら、、きっと楽しいだろうから
その子がそっちのグループに行っちゃうんじゃないかと思うとすごく悲しくて学校に行きたくないです。

全部妄想なのですが辛いです。

そもそも私は声をかけて貰ったことがなくて(TT)いつも私から声掛けて気使われて落ち込むばっかりで、、最初はそういうもんですか?

一緒にいること一緒に同中で固まってる子達のグループに入れたらいいなーって思ってるんですけど、普通に考えて私邪魔だなと思います。どうしたらいいでしょうか。

聞いてくださりありがとうございました(TT)

A 回答 (1件)

何かのきっかけを見つけて ほかの子に 声をかける しかありません。

それで一人見つけたら ”同じ子”に引き合わせて3人でツルみます。
そしてまた一人... と増やすのです。

>その子がそっちのグループに行っちゃう
その時はあなたもそっちのグループに連れて行ってもらうのですよ。

女子だと思われますが 女子はそういうときにすぐにツルめていいですね。
    • 0