アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です、友達は少なく狭い世界で生きてきました。
小学生の時親に浮いてると言われて、集団行動が苦手な子やちょっと変わった子が集まる中高一緒の学校に入りました。
浮いてる自覚はなかったんですが、キモいとか言われてる記憶はありました。
自分ではなぜキモいとか悪口を言われるのかわからず、中学校で目立たないようにおとなしくしていたら、なめられたりしていじめとまではいきませんでしたがいつも同じメンバーで行動するようになりました。

社会人になった今でもLINEで急に絵文字がなくなったら、嫌われたんじゃないかとすごく怖かったり、兄弟で妹に話しても「色々あるの」と話に入れなかったり色々あります。
妹に関しては性格が正反対で遊び好きなので、話についていけないっていうのもあります。
狭い世界でゲームやアニメが好きで、話の話題がなく親に友達作れば?と言われますが今更めんどうと思ってしまいます。
28歳なのに世間知らずな寂しい大人になってしまいました、当然彼氏はいないけど欲しいと思っています。

人の目を気にして自信がない私、初対面で嫌われたくない人には「めんどくさい女性だけどいいですか?」と聞いてしまいます。
正直こんな性格はどう思いますか?

A 回答 (5件)

好かれる事しないのに

好かれようと思う方が可笑しいとは思いませんか?
    • 0

発達障害っぽいかも?発達障害と言っても知能は普通かそれ以上大卒もいますし仕事もそれなりに出来ますよ。

ただ団体行動が苦手、協調性がない、時間にルーズ、相手を思いやることが出来ない等々ありますけど。一人で行動する事が好きでマイペースですね。だから煩わしいことが嫌いなどです。貴女がそうだとは言いませんけど。
    • 0

性格だけなら私はめんどくさい人好きですよ。

こんどお茶でもして面談します?
    • 0

ガーリーですか?

• 0

面倒くさいかどうかは相手が決める事なので言わなくても良いかと。

体型的にはぽっちゃりですか?がゎ
    • 0
この回答へのお礼

体型は普通です、手足が細いと言われます