プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしで父が引っ越し手伝ってくれてるのですが
「これも勉強だからやってみなさい」と言って
父は何もしないで見てます
その間に他のことすれば早く終わるのになんでじっと見てるのでしょうか?

A 回答 (6件)

手際じゃないかな。

運ぶ順番とか効率性とかね。

ってか手伝ってないやんか!
    • good
    • 0

自分の荷物だろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考えで行くと
なぜ同伴してくれたのかな
と思いませんか?
手伝わないならSkypeで連絡してわからないことも聞けますよ?

お礼日時:2021/04/16 15:13

手伝おうと思ってたんだけど荷物をみてブルっちゃって…


とりあえず社会勉強させてる事にしよう。
最近腰も痛いし…

こんな感じでは?
    • good
    • 0

ひとり暮らしをするということは、これからは自分のことは全部自分でするということです。


「自分でやるから帰って大丈夫。ありがとう。」でいいのでは?
    • good
    • 4

「これも勉強だからやってみなさい」と言っているのです。


だから、じっと見ているだけなのでしょう。
    • good
    • 1

勉強ということで、見ていて、これはダメだと思えたら、アドバイスなり、実際に手伝うなりアクションする気なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!