アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南シナ海で中国が暴れてますけど日本や欧米は南中国海って呼んでるんだから内政干渉なんですか?

A 回答 (2件)

日本海と言えども、ロシア、北鮮、南鮮の領海も含まれるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本海は日本が守っています

お礼日時:2021/04/16 22:04

なんか意味不明なこと言ってるな。

 日本海だって、日本が守っているのは、日本の排他的経済水域まで。 ロシアも北鮮も南鮮もそれぞれの排他的経済水域までは自国で守っている。 南シナ海も、フィリピン、マレーシア、インドネシア、ベトナム等が自国の排他的経済水域まで守っているが、中国が武力に任せて、他国の排他的経済水域どころか領海まで侵犯している。 そんなことも知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。守れてないって事だね。
侵略されてるんだね。どうして戦わないの?

お礼日時:2021/04/17 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!