プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝起きたら筋肉痛で死ぬかと思いました。動きたくてもうこけないのはかなり辛い。でもあちこち問い合わせている間に治ったので何とか今は回復傾向です。

 オカルトやUMAや宇宙人など非常識分野でも構いません。あなたの焦った体験を教えてください。

A 回答 (2件)

朝起きて起き上がろうとした瞬間ぎっくり腰になった時ですね…


ホントに死んだと思いました笑
筋肉痛早く治ると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も畳に正座してたらぎっくり腰になりました。ほんと油断ならない。

お礼日時:2021/04/16 20:45

2階建てに住んでいた時なのですが、夕方ごろに2階ですごい音がして、家族だと思って確認しなかったのですが、数時間後に家族全員帰ってきて、実は家に自分しかいなかったということがありました。



筋肉痛、早くよくなるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ怖い。

お礼日時:2021/04/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!