推しミネラルウォーターはありますか?

高校の部活動で私は最初フラワーデザイン部に入りたいと思ってたんですが親は運動部に入って欲しいようで反対されました。今はバレー部のマネージャーに入ろうと思っているのですがそれも少し納得してないようです。皆さんはどう決めましたか?

A 回答 (1件)

私は元々やっていたスポーツがあったので、中学からずっと続けたって感じです。


運動が苦手でないなら、運動部も楽しいですよ。
何よりも選手側の方が自分が活躍出来るので、やり甲斐は感じます。
バレー部マネは男子部のですか?
マネも部員と恋愛となると、仲間割れしたりとかもあり大変そうです。
文化部が良いのか運動部が良いのかはあなたの好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!