アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまありがとうございました

1万渡したのにフェラしないで
逃げられましたが火曜日に

女を、逮捕はできないんですね
個人情報はLINEのみ
ブロックされてます

また1万渡して
逃げられた。フェラしないで逃げた
犯罪ならないですか?と警察にぼくがきいたら
頭おかしいと思われるのはあたりまえですか


一応匿名で警察に電話して話したら
詳しく署で話きかないと
売春買春に当たるか、とか。。って笑われました。


いい加減諦めるべきですか?

1万はカラオケで手渡ししました

お金もってやることやらずに女は逃げました。逮捕してほしいです


しかし僕も犯罪なるのか不安です

質問者からの補足コメント

  • 精神疾患は9こ診断ついてます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 12:04

A 回答 (6件)

出会い系自体が不正な存在、そこでのトラブルは自己責任です。

    • good
    • 0

フェラで1万円?高いよー。


良くて5千円以内だよ。

これからは先にサービスして貰ってからお金渡すんだよ!
今回は諦めて!勉強代だよ。
あと、相場は意外と低いんだよ。
本番でも1万円位から。

風俗なら確実だよ。トラブルも少ないです。
    • good
    • 0

ココで何度も同じ質問を繰り返し投稿する時間があるなら、それをバイトの時間にでも充てましょう。



1万ならすぐ元は取れると思います。
    • good
    • 0

社会勉強と思ってあきらめよう



風俗行きたいなら箱ヘルの方が安全確実です
    • good
    • 1

警察に直接行って相談しましょう

    • good
    • 0

また質問してるの?


>いい加減諦めるべきですか?
当然でしょう。
精神のどこかがおかしいと思われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!