プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したい大学で早慶が上位に入ってるけど、Fラン卒とか、高卒とかにインタビューしたとしたら、そんなに高学歴の人と話合う分けないじゃん。

A 回答 (2件)

話が合わなくてもsexさえ合えば良いと言う人も多い。



会話がない夫婦とか大抵そうではないかな。
    • good
    • 0

慶應出身の数名とはるか昔にお見合いしましたが、思ったより人格者でなかったのでお断り。



早稲田のサークルに所属していた時の仲間たちは、殆ど人柄のいいひとばかりたした。話も合うし。
大学名というより、やはり人柄で選びたいですね。
経済力もだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!