プロが教えるわが家の防犯対策術!

A大学とB大学とC大学以外大学じゃない、とか言うおばちゃん近所にいますよね?だけどその本人がその大学出てるわけでもなくて、それどころか全く無名なFラン大学卒なケースがほとんどですよね?
Fラン大学しか出てない人が、大学を大学じゃないとか言う資格なんかないわwww
しかもそういうこと言う人って、大抵早慶は入れてるのに東工大一橋大神戸大横国は入れてないよね?
メジャーな大学しか覚えてないようなやつが、あたかも大学に詳しいかのように大学をどうのこうのなんで言えるわけ??w

A 回答 (3件)

子供の頃の草野球しか経験がなくてもプロ野球のプレーについてあれこれ言いたがるのと同じでしょうね。



>それどころか全く無名なFラン大学卒なケースがほとんどですよね?
さあ。どうでしょうね。
質問者様がそう思いたいのはわかります。
    • good
    • 1

>A大学とB大学とC大学以外大学じゃない、とか言うおばちゃん近所にいますよね?


いません。

>だけどその本人がその大学出てるわけでもなくて、それどころか全く無名なFラン大学卒なケースがほとんどですよね?
いないので判断できません。

自分が失敗して、八つ当たりですか?
    • good
    • 0

言えない思えばいいだけじゃねえ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!