プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミャンマーで刑務所に入れられたジャーナリスト

伊藤忠→日経新聞記者→中学校長→ジャーナリスト

こんな経歴って普通に考えても可怪しいですよね?

左翼テロリストの臭いがしませんか?

A 回答 (7件)

>ネット在日が作った言葉だよネトウヨって。


知らないの?

右翼団体が在日だってのはよく知られた話。
一種のカモフラージュ、偽装工作だね。
在日の得意技です。
    • good
    • 1

彼はかなり濃い人生を自分が思うがままに生きているとは思うが、左翼やパヨと呼ばれる存在ではなく、ましてやテロリストの類ではない。



学生時代の行動は割りと私と似ている。戦場見学とかしているので、記者をするとか海外で生活することは合っているのだろう。伊藤忠を選んだのもそんなところだったのかもしれないけど、僅か2年程度の在籍。

中学の校長は例の大阪市の公募(覚えてない?)。このあたりは私と違う。私は面倒臭がりなので、そもそもそんなのに応募しない(採用されるとこ考えていない)。
想像するに、濃くて暑苦しくて、面倒臭い人間である可能性はある。
    • good
    • 0

いまの教員のレベルが低いのは実社会経験ゼロの人間が教員やってるから。


学校のモラルが低下し荒れるのもそのためです。
伊藤忠→日経新聞記者→中学校長、これ大歓迎します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はそこじゃない。戦前の先生はかなり優秀だったよ?

お礼日時:2021/04/19 18:38

仮に左翼だったら何?


このコーナーはネトウヨの溜まり場か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット在日が作った言葉だよネトウヨって。
知らないの?

お礼日時:2021/04/19 18:37

まあ、まともではない。



だから、ミャンマーに居るのだろう。

アラブの人質詐欺の安田某に近い匂いを感じるのは、
考えすぎ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそう感じますよね。
中学一年生に校長が貴方達の1時間に税金が払われてるからつまらない授業の場合お金を請求しましょうなんて言ってる人ですからね。

お礼日時:2021/04/19 17:52

>ユニークというかコネの繋がりが不自然ですね



ミュージシャンから大臣秘書官になりさらには放送会社の重役になった方もいらしゃいます。この方にくらべればまだ自然でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤忠→中国共産党
新聞記者→左翼
中学校長→日教組
ジャーナリスト→反日左翼
こんなのばかりですよ

お礼日時:2021/04/19 17:49

どこをどう見たら左翼テロリストに見えます?


かなりユニークな経歴をおもちですが、左翼とは無縁ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークというかコネの繋がりが不自然ですね

お礼日時:2021/04/19 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!