プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この植物は何ですか?

「この植物は何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いちごです。


1番さんと同じ意見。
    • good
    • 0

この画像では判断しにくいが、「クリスマスローズ」のようにも見えるがね。

    • good
    • 2

三つ葉でしょうか。

キツネのボタンにも似てますが。
    • good
    • 2

イチゴ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!