公式アカウントからの投稿が始まります

障害者の相談支援事業所の相談支援専門員の方を指定しても大丈夫でしょうか?

就労継続支援施設に通所してて、半年に一度、相談支援事業所でモニタリングと言って、相談支援専門員の方と面談をするのですが、今までは男性の方(ずっと同じ方)が私のモニタリングをしてて、昨日、モニタリングがあった時は女性の方がモニタリングをして(何で急に変わったのかは分かりませんが…)、元々男性に苦手意識もあって、昨日モニタリングをした女性の方は話しやすく、何より女性の女性の方が良いので、今後も昨日の女性の方にモニタリングをしてもらいたいと思いました。
また、近日中に昨日の相談支援専門員の方が私の所にサインを貰いに来ると思うので、その時に「これからも〇〇さん(昨日の相談支援専門員の方)にモニタリングしてもらいたいです」って言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

伝えるのはかまわないと思いますが


そうなるかはわかりません。
指定できない可能性もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定は出来ない可能性もあるですね…
とりあえず、言ってみます

お礼日時:2021/04/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!