プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都合の良いウィルスですねえ。

質問者からの補足コメント

  • タヒにたい人には効かないんだね。

      補足日時:2021/04/20 16:19
  • アホくさ。

      補足日時:2021/04/20 16:22

A 回答 (9件)

他人との接触が少ない事もあると思いますが、テレビやラジオなどのネガティブ情報が入らないからかも知れません。

    • good
    • 0

そもそも、人との接触を避けて生活しています。


感染無症状者などの人も、寄り付きません。
そんな人からおやじ狩りを受けて感染しても、
医者に掛かるすべがありません。
    • good
    • 0

感染しても病院に行かないから解らないだけかもよ

    • good
    • 0

ふふっw


すまんボケ分かるんだなw
    • good
    • 0

ホームレスには誰も寄り付かないから


おまえの様な部屋に閉じこもってるニートにもなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどおじ最強メシうまやな。

お礼日時:2021/04/20 16:25

感染経路がないんじゃない?知らんけど



至近距離で話し合うとか他の人と濃厚接触しないでしょうたぶんですが

そういう意味で
感染しにくい人たちは他にもそこそこいるんじゃないの

>都合の良いウィルスですねえ。
誰への皮肉?
    • good
    • 1

あんたにも効かないなんて、都合のいいウイルスです。

    • good
    • 0

ニューヨークでは路上生活者がたくさんなくなってましたね。


日本の人たちは、ひそかに密をさけているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCR検査受けれるんだ?

お礼日時:2021/04/20 16:20

ホームレスは黙食がほとんどだからね。


カラオケも行かないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!