アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年大学生になりました。
来月19歳になります。まだ早いかも知れませんが、誕生日に欲しいものの目星を付けました。しかし大学生は親から誕生日プレゼントを貰っても良いのでしょうか。
私の両親はやや過保護で、あまり「あれはやっちゃダメ、これは買わない」等と言われたことがない(私もあまりものをねだらない子供だった)ため他の家庭のことを知りません。

A 回答 (2件)

家庭によると思いますよ。

わたしの家は高校生からはケーキのみ。大学生からはケーキも自分で用意してました。
    • good
    • 0

私は社会人になるまで実家ぐらいでしたが、家族がプレゼントや、ケーキを買ってお祝いしてくれてました。


もちろん、親や兄弟のときも同じようにやってました。

人それぞれ、家族それぞれだからいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!