電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒の良さってなんですか?

A 回答 (7件)

人生になくてはならないものです。



酒を飲んない奴はバカです。
    • good
    • 0

> なんですか?


良さ… うーんぬ ほぼ国内どこでも売られていますし困らないです
分相応に好きな銘柄を選べます 多種多様でバリエーション豊かな
酒類があり、それぞれ銘柄も多彩です これほど選択余地の幅広い
飲料は、ほかにありません じつに面白くて楽しいですよ、これは
いちいち呑みかたにも幾種もあったりで まったく大したもんだ
    • good
    • 0

安価で簡単に手に入る精神安定剤と言うところでしょう。

 ヨーロッパの暗黒時代に酒が無ければ、ヨーロッパの人口は1/3になっていただろうと言われています。
    • good
    • 0

飲み過ぎは脳内幸せホルモンのセロトニンを減らします。

翌朝不幸な気持ちになります。適量飲んだらノンアルコールビールに行くべきです
    • good
    • 0

ちょっぴりほろ酔い。

    • good
    • 0

酒の力で、


↓↓↓ (笑)
「酒の良さってなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

気持ちよくなれる。

適量が大切です。私は最近適量で済むことを覚えました。酒と上手く付き合えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!