プロが教えるわが家の防犯対策術!

4万円以内のノートパソコンでラグナロクオンラインが出来るWindows10 64bitノートパソコンありますか?
あれば教えてください。

A 回答 (2件)

ラグナロクオンラインを行うためのスペックはかなり低いのでなんでも良いかと思います。



とはいえ、CPUはCore i3以上が良いと思います。

4万円以内ということですので中古もありですが、「再生パソコン」というのもアリかと思います。メモリ増設とかしてくれてる中古パソコンです。

Core i5でメモリ8GBで4万円以内で買えますよ!例えばPC nextとかパソコン市場とかで買えます。

https://pcnext.shop/

https://www.mediator.co.jp/category/itemdetail/w …
    • good
    • 0

ラグナロクオンラインノ動作環境を満たしているパソコンなら何でも大丈夫だと思いますが・・・



・ガンホー・オンライン・エンターテイメント:ラグナロクオンライン ゲーム基本情報
 https://ragnarokonline.gungho.jp/beginner/downlo …

CPU:Pentium4 3GHz以上
メモリ:1GB以上
グラフィック:128MB以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載 グラフィックボード
ハードディスク:4GB以上の空き容量
その他:DirectX 9以上
    ADSL1.5Mbps以上の回線でインターネットへの接続が常時可能な環境
    インターネットプロトコル バージョン 4(TCP/IPv4)
    ※バージョン 6(TCP/IPv6)での動作は保証外とさせて頂きます。
    Windows10:Internet Explorer11(32bit版)
    (※各64bit版には未対応。)

CPU内蔵のグラフィック以外でのグラフィック機能を搭載しているノートパソコンとなると、新品では4万円以内のモノは存在しません。
公式での動作環境を満たしているモノとすれば、中古のパソコンで該当するスペックのノートパソコンを探すしかないでしょうね。

でもまぁ、割と最近のCore i3-10110Uを搭載したノートPCでもメインメモリを増設しておいてVRAMに多めに割り振っておけば無理矢理動く気がしますけどね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています