プロが教えるわが家の防犯対策術!

左と右の人どっちの方が太って見えますか?

「左と右の人どっちの方が太って見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

左だけど同じ服着たら分からないかも

    • good
    • 0

同じぐらい肥えています。

    • good
    • 1

ポーズ違いすぎですが、まあ左ですかね。

    • good
    • 1

両者同じ姿勢の画像を出して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!