電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療保護入院(強制入院)と違って、一般の精神科の入院は携帯電話の持ち込み禁止されてませんか?

入院中に携帯電話を使用する事は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

病院によって違うと思いますが、大丈夫ですよ。


私5日間入院しましたが私以外のみんなは持っていました。
私の場合は強制入院で禁止でしたが携帯電話自体が問題ではなく充電のケーブルで「自殺をはかる恐れがある」ので禁止されました。
なのでその理由以外であれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ここでたくさんいるから、釣りやかまって内容の人は抜け出せないからわかるんじゃない?

    • good
    • 0

姉もだめだったと思う。

    • good
    • 0

私の知っている限りでは携帯はNGO。


所持金でテレカを購入し電話を掛けれる
ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!