アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は関東で夏日になるそうですが信じられますか?まだ4月ですよ!

A 回答 (4件)

温暖化ですね。

ま、そんなものでしょう。昔ながらの四季の情緒なんて、もはや無理ですね。
    • good
    • 0

アンビリーバブル!


もう25度超えで夏日ですね。
気持良い陽気で今日は半袖ですかね。
でもこんな良い陽気ですが、全国で緊急事態宣言が出されるかどうかの日。
まぁ体は気持ちよくても心では・・・・。
でも、これから暑くなれば、気持ちの良い日が続きますから、そんな心を払拭してほしいものです。
    • good
    • 0

昨日(4/20)の夕方に聞いたラジオのニュースで、東京都練馬区では25度を超え今年初の夏日になったと言ってましたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした!

お礼日時:2021/04/21 09:38

静岡県ですが


昨日27.5度が出ました
4月の20日
どうかしてる・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!