アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国を日本が、乗っ取る事は
可能ですか?
中国を日本にするには
どうしたら、良いか?

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

不可能です。

 国際社会が許しません。
    • good
    • 0

太平洋戦争で既に失敗しています。

(大大大陸で「点の戦い」失敗)
現状は武器に大差があり、単独では敗けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習近平と、中国共産党
幹部を 抹殺すれば
中国は。解体できる
また、アメリカが、入り
人民軍を直ぐにおさえれば!

お礼日時:2021/04/21 21:15

>中国を日本が、乗っ取る事は可能ですか?



ある意味可能だと思います。
しかしながら、先日の日米首脳会談もそうですが、日本も中国の企みに気が付いて、完全にアメリカとの同盟強化、その他連合に組みいるような体制を取りましたね。
そうなると、中国が日本を支配するには、アメリカをはじめとする連合国に勝利するしかありません。ほぼ可能性的にはないですね。
もし開戦して、中国が負けた時には、共産党は解党でしょうね。
別の体制で、中国としては残ると思います。


>中国を日本にするにはどうしたら、良いか?

日本にその気はないでしょう。
くれると言われても、要らないというでしょう。
脅威が無くなるだけで、十分だという事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、何十億もいる
経済には魅力がある
中国を日本にしたい

お礼日時:2021/04/21 21:07

国連の常任理事国を乗っ取ることは不可能です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカと組み 中国を
日本にするには、?

お礼日時:2021/04/21 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!