アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでるのですが、29~来月の8まで、緊急事態宣言が出るかもしれないのですが、その場合、飲食店や居酒屋は、時短ではなく、休業になってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

時短ですよ。

    • good
    • 1

今のところ時短営業らしいですかね

    • good
    • 0

百合子さんはロックダウンをお望みですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!