プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外通販で購入したところからこのようなメールがきてました
たぶん神奈川に到着したみたいな内容だと思うのですが
delivery exception. ってところが何か気になりました。
このメールがきてましたが、これは普通に神奈川からこちら九州なのですが
届くのを待っていて大丈夫なのでしょうか?
なおリンクとナンバーのところは消してあります。

Hi ,

Japan Post reported that your order has a delivery exception on 21 April, 2021 09:00.

Tracking link:
Tracking Number:
Detail Status: Held by import Customs
Latest Location: Kanagawa, 219-8799
Courier: Japan Post
Courier Contact: +81 0570-046111

Please contact the courier if you have any question regarding the delivery exception.

Thank you very much!

A 回答 (1件)

日本郵便が海外から到着したものを受け取ったが、神奈川の輸入税関で『何か指定違い』で止まっています。

止まっている理由を聞き、それに対する質問を受けるでしょうから、それに応えるとともに、その後の対応をどうするか、連絡しないといけないんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
今日本郵政のウェブで確認してみたところ
4/21日 通関手続き中となってました
待っていればあちらから確認電話がきそうですが
一応明日こちらから確認してみます