アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になってからいとこ親戚付き合いデメリットでしかないと思いませんか?

A 回答 (6件)

結婚したら尚更ですね



従兄弟とは
自分の結婚式以来会っていないので
もう36年会っていませんが
なんの不都合もありません
    • good
    • 2

子どものころからデメリットしか感じたことないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに自分もそう思います 他人より嫌いな奴もいます

お礼日時:2021/04/22 12:58

なぜそう思うのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がかかる事しか連絡してこないからです
とにかく付き合い続けることで金が出続けます

お礼日時:2021/04/22 12:58

恵まれた環境でお育ちの場合はそうかもしれません。



その逆で1人で相続やっておりますが、近場も遠方も助けられております。
m(_ _)m だから感謝しかありません。
逆に敵は身近(家族内)にいました。

手伝わない、金出さない、口出す、自分の主張が一番
=自己肯定論者が多すぎますデス。はぃ・・
    • good
    • 0

全く無いですよー



ウザイから切りました^ ^
    • good
    • 2

最近は従兄弟、親戚つきあいはなくなりました。

まだあるなら羨ましいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A